佐藤彩香ちゃん一輪車ショー

一輪車レースで世界一の称号持つヒロイン
佐藤彩香ちゃんの一輪車ショーを見てきました。

昨日、彼女のブログで告知があったので、
場所も近いし、これは行くしかないと出掛けました。

自動車学校のイベントで、ショーのほかにも、
警察車両や消防車両の展示もあって、
待ち時間も充分に楽しめるイベントでなかなかGood


彼女を初めて見たのは関ジャニの番組だったと思う。
その後、フジのジャンクSPORTSに出演した時に、
宮澤アナに似ていることで話題になった。
正直、宮澤アナより可愛いし、撮りたいと思っていた
ところ、ちょうどイベントがあったのでラッキーです。

ショーだけではなく、一輪車レースのデモもあったので、
そちらから紹介しますね。全力疾走、タイヤ漕ぎ、
片足漕ぎの3競技のデモをやってくれました。
全力疾走中は険しい表情で、ちょっと載せられない…。

MC中の横顔。大きな瞳でどんな夢を見ているの

タイヤ漕ぎは、笑顔で駆け抜けました。


一輪車ショーは、ダンスやフィギュアっぽい衣装です。
同じ一輪車クラブ所属の男性の世界一の方と一緒に、
ペア演技のような形式でのショーでした。

最初は、フラッグを持って、軽快に駆け回る演技。

次は、背の高い一輪車での演技。乗るだけでも大変。

それでも、回ったり、立ち上がったりして、凄いね。

つづいて、バルーンアートを作りながら踊ってます。

最後は、一輪車に乗って、バルーンアートを配ります。



その他の写真はWebアルバム 
一輪車の妖精☆佐藤彩香

ネットやテレビ業界では、赤丸◎急上昇中
でも、彼女の本業は、メークアップの専門学校生。
そして、一輪車の世界一でもあり、タレントでもある。
今後の活動には、要注目ですね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント